カート0アイテム(s)

ショッピングカートに商品がありません

Product was successfully added to your shopping cart.

30日間の返品および交換ポリシー

あなたの満足は私たちの主な目標です。


LadyYard.comはあなたの家に喜びをもたらすことを望んでいるので、私たちの誠実な目標は、今後数年間私たちと一緒に買い物をすることを奨励する快適な買い物体験を提供することです。さまざまな機会に合わせて、一般的な返品と不良品の返品を検討します。機会を以下の返品と一致させてください。経験豊富なカスタマーサービススタッフが、簡単な返品または交換ポリシーをご案内します。

以下を含む一部のアイテムは返品できません。

クリアランスアイテム
パーソナライズされたアイテム
オフラインでの購入(ウェブサイトにリストされていないアイテムまたは部品)
商品ページに「返品不可」と記載されている商品
注:許可なく返品された商品は払い戻しの対象にならず、返品センターへの配達時に拒否されます。


注文キャンセル料と条件

購入後48時間以内であれば注文をキャンセルできます。
48時間を超えてから、注文はすでに生産と組み立てを開始しています。キャンセルできません。
注文後、商品を弊社倉庫に返却してください。

注文がPAYPALで支払われた場合、キャンセル料はかかりません。
注文がクレジットカードで支払われ、注文が顧客の理由でキャンセルされた場合、注文総額の5%の取引手数料が課金されます(手数料のこの部分はクレジットカード会社が請求します)

一般的なフィードバック
お客様は受領後30日以内に返品を開始できます。単に気に入らなかったり、装飾に合わないものや気が変わったものを受け取ったとき。

返品されたすべてのアイテムは、新品の状態で、アンインストールおよび/または未組み立て、未使用、部品の欠落がない、元のタグとパッケージが付いている必要があります。あなたは、非品質問題のために返されるか、交換されるすべてのアイテムの返送費用に対して責任があります。返品された商品が元のパッケージまたは損傷したパッケージ/状態にあるとは見なされない場合、当社は返金から返品手数料を差し引く権利を留保します。すべての家具の返品に対して、合計請求書の15%の最低返品手数料が請求されます。

返品不良
欠陥のある返品の対象となるには、次のいずれかの条件が適用される必要があります。

-アイテムに欠陥がある、または欠陥があるか誤動作している
-間違ったアイテムを受け取った
-欠品)
-損傷

受領後48時間以内に商品を確認し、できるだけ早くカスタマーサービスに報告することをお勧めします。必ず元の注文確認書のコピーを含め、欠陥のあるアイテムのアイテム番号と数量を確認し、問題を明確に示す写真またはビデオ証拠を提供してください。状況に応じて、受領後30日以内にお客様のご希望に応じて払い戻し、交換、交換を行います。 30日後、LadyYardは可能な限りすべての修正を行いますが、料金がかかる場合があります。ただし、30日の受領後に見つかった製造上の欠陥は、メーカーの保証に送られます。

補足条件

1.破損した商品には、輸送中に破損した商品が含まれます
効果的にお客様を支援するため、配送から48時間以内に破損した製品を受け取ったことをカスタマーサービスに通知し、破損したアイテムとそのパッケージを捨てないでください。詳しくは破損品が届きましたので、こちらをご覧ください。

2.配達不能で拒否された小包
何らかの理由で配送が拒否された場合、または配送先住所が無効なために配送できないことが判明した場合は、追加の送料および手数料を含むペナルティが請求されます。 。

一般的な返品プロセス
ステップ1-承認と指示を取得する

返品または交換プロセスを開始するには、まずカスタマーサービスにご連絡ください。当社のカスタマーサービス担当者が払い戻しと交換の適格性を判断し、「返品と交換」の承認が送信されます。

ステップ2-製品を返品する

カスタマーサービスがリクエストを承認したら、指示に従って15日以内に返品を開始してください。追跡情報と署名を提供する配送サービスを使用して、配達を確認できるようにすることをお勧めします。返品が追跡番号なしで発送された場合、商品が運送業者によって紛失された場合、お客様の責任となり、返金は行われません。

ステップ3-払い戻しまたは交換

返品が届きましたら、3〜5営業日以内に商品を検査し、交換または払い戻しの交換品を提供します。

払い戻しは、元々資金が引き出されたアカウントに対して行われます。つまり、お金は受け取ったときと同じ方法で返金されます。クレジットカード払いの払い戻しについては、アカウントに入金されるまでに最大1課金サイクルかかることにご注意ください。返品手続き中にクレジットカード会社に払い戻しを要求しないでください。チャージバックの異議申し立ての解決には時間がかかるため、通常は辛抱強く、返品プロセスが完了するまで待つのが最善です。または、異常な遅延が発生した場合は、お気軽にお問い合わせください。

住所を返す:

私たちはアメリカと中国に複数の倉庫を持っています、返品または交換のために最初に私達に連絡してください、バイヤーは顧客サービス担当者によって提供された指示に従ってパッケージを出荷するべきです。
不正な返品は拒否されます。

住所(1:
氏名:ミス・シェ(SAME CHARM Technology Co.、Ltd.)
住所:Room03-05,12F、3つの商業ビル、139 Connaught Road Central、香港
電話:+852 64822716
国:香港
郵便番号:999077

1
Share